Home > [三ON] 合戦

[三ON] 合戦 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

[イベント合戦 10/31] 魏vs蜀

闘技仕合のマントまであと42枚の凛花です。
こんばんわ(*'-')

久々の合戦3陣フル出場しました。盟主は1陣と3陣が私で、2陣はかんなさんでした。始まって直ぐに人数見ると蜀と200人差って・・・これで勝てというほうが無茶な話ですが、1陣は何故か僅差の接戦に。伏兵にやられたり、趙雲に殺されたりでちょっと死に過ぎました><
(イベント戦ということもあって)突っ込み過ぎてしまう場面が多かったです。その分D数が多くなってしまいました。盟主としてはダメダメの1陣でした(。´・ω・)反省

三國志オンラインイベント合戦第1陣


Continue reading

三国制覇第二節開幕戦

三国制覇第一戦目でした。夜出かける用事があって、3陣からINしました。本家連合は一杯だったようなのでソロで頑張ってたよw

陣形無し、速化無しなのでとにかく動きが難しかったです。それでも客将呼べたので良かったかな。

今日も夜まで仕事なのでたぶん合戦も途中参加ですorz


合戦と氷雪峰

桃ちゃんの納入により、月花に久々(半年振り?)の客将が来てくれました(*'-')b
lv45の荀攸さんです。結構強そうですw
一杯合戦で呼べたらいいな~という事で対呉イベント合戦頑張りました!

ログ取ってないので、荀攸を何回呼べたのか数えていないけれど結構頻繁に来てくれたようです。妖術での合戦もだいぶコツがつかめて来ました。常時10位以内に入れるくらいになりたいですね~。合戦も久々に魏の勝利(≧∀≦)ノ

Continue reading

「空気」なんて言わせないっ!

こんばんわ~朝晩結構冷えるようになりましたね。
さて、10月15日イベント戦の合戦報告です~(*'-')

1陣は魏の勝利!100人差以上あったのに魏が勝ちました。やったね(*'-')b
そしてそして個人成績で初めて1位を取ることが出来ました。もう二度と取れないでしょうw

Continue reading

[10/1イベント合戦] 魏vs呉

こんにちわ~ちょっと風邪気味の凛花です
もう10月ですね~すっかり秋めいてきました。朝晩が結構肌寒くなってきたそんな季節の変わり目に風邪を引きました><
注意してたのになぁ・・・orz

昨日は仕事で遅く帰ってきたので合戦三陣の終盤からIN。成績は可も無く不可もなくといったところでしたw人数で負けてたけれど何故か勝ってしまった・・・いつもより呉の押しが弱かった気がします。それでも2回ほど轢かれましたけど(;´▽`A``

その後生産と採取して、狩りのお誘いがあったので部曲メンバーと風蝕台で火鼠狩り。赤鉄って最近値下がり傾向なのかな?朱漆とかあまり出回ってないけれど、高レベル装備作るとなると結構必要になってくるので集めるのが大変そうですね@@;

友好部曲の「毛一族さん」が結成1周年だそうで、とってもとってもおめでとうございます(≧∀≦)ノ
今後とも宜しくお付き合い下さいw


Home > [三ON] 合戦

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

