Home > 三国志オンライン

三国志オンライン Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Onde a terra acaba e o mar começa

(上手く保存できず、長々と書いたものが消えてしまいました;; 編集3回目orz)

昨日で三ONがサービスを終了しました。なんとか最終日だけは時間をみつけてINする事ができたのですが、合戦には間に合わず。最後くらい合戦でたかったな~><

その後の最終ライブイベントでは長安市街戦で技能とアイテムが全く使えなくなり、攻撃できなくなってしまうという不具合に。さらに追い打ちをかけるが如く回線落ち。戻ってきたら董卓は倒されておりイベント終了というオチでございました。

その後、月花の部曲砦に集まりみんなでSS取ったりしているうちにサービス終了の時刻が刻一刻と近づきます。一人また一人と挨拶をして落ちていく人たち・・・。私はオフ会に参加できない(リアル引越しと重なってしまった)ので、これが最後になってしまう人もいるだろうな~と思うとなんだか急に寂しさが・・・。

三ONは本当に色々な意味で記憶に残るMMOになりました。月花をはじめ連盟で仲良くしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。そして、いつかまたどこかで・・・

Continue reading

小休止中

ご無沙汰してます、凛花です

ここ2,3週間INできておりません。部曲員やフレ、友好部曲のみなさんにはご心配おかけして大変申し訳ありませんでした。ちゃんと生きてご飯も食べてますので大丈夫ですw

IN出来ていないワケですが、仕事と家族のことです。年末はどの業界も忙しいとは思いますが、多分に漏れず仕事が立て込んでいるのと、うちの家族内で色々とありまして、最初は2,3日くらいで戻れるかなと思っていたらそのままズルズルと来てしまった感じでございます。

3ONはちゃんと課金してますし、辞めるつもりはさらさら無いのでご安心をw
ただもう少しリアル落ち着くまで(恐らく年明くらいまで)はあまりIN出来ないと思われます。部曲員をはじめ、関係各所の方々にはご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

あれ?何だかめっちゃ堅苦しい文章になってしまった(。´・ω・)
ちょっと時間見つけては生産しにINしてたりするかもしれませんが、気軽に声かけてくださいまし


呪詛とか修正もされてるみたいで、戻ったら戻ったで浦島状態だろうなぁ

レッドクリフ見に行ったよ

連休中は闘技やったり闘技やったり闘技やったり、レッドクリフ見に行ってたまにPDと生産してました。
レベルが上がりません(。´・ω・)
そろそろ100テイフノックでもしようかなぁ~

レッドクリフは・・・三国志を知らない女性の方にはあまりお勧めできません(;´▽`A``
関羽,趙雲が格好良いですね~。張飛は・・・やっぱり想像していた通りですw
魏は悪の帝国らしいので、やられ役です。来春4月にPart2が公開らしいです。Part1は赤壁の前哨戦みたいな感じですが、戦闘シーンは結構迫力あって良かったのではないでしょうか?魏はやられ役ですがorz

闘技はついにマントをゲットしました。
通ってると良く見る面子って大体分かってきますね。
私はマントゲットしたので、闘技は少しペースダウンしてレベル上げ頑張ろうかなと思っています。
妖術を47まで上げて、後は槍と盾を45にしたいです。

Continue reading

迅速なんて都市伝説かと思ってたYO

土曜日は盾がもうちょいで40になりそうだったので、綿竹でソロでイナゴ狩りをしてました。何気なく出た謎竹を開けてみると・・・・


え?!( ̄∇ ̄;)
ぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!
迅速が出ちゃいました(;´▽`A``

前々から欲しいなぁとは思っていたけれど、露天売りは高くてとてもじゃないけど買えません><
無欲なのが良かったのかな~?謎竹から迅速が出るなんて都市伝説かと思ってましたよw

夜は合戦~♪各陣の成績は以下のとおり~

Continue reading

闘技仕合で遊んでみました♪

こんばんわ~凛花です。
リアルが忙しいとブログの更新滞りがちですが、
そこは多めにみてください(;´▽`A``

闘技試合が12日まで先行体験できるということで、昨日今日と遊んでます(*'-')b
部曲戦に比べると気軽に参加できるし、待ち時間も比較的短いので良いですね
今までのコンテンツだとどうしても他国の人とは会う機会が少なかったけど、
国の枠を取っ払って一緒に遊ぶことができる仕組みはとても良いと思います^^
呉や蜀の方ともお知り合いになれるので、野良で出ることが多いです(*'-')b
見かけたらお手柔らかにお願いしますw

私は闘技試合にはいつも戦術で出てます~
相手の邪魔するのが好きなのですw
落心>矛落とし>沈黙の連続技で相手に何もさせなくするとかね( *´艸`)クスッ♪

ただ人数差がある場合は厳しいですね><
人数が一人少ないだけでかなりのハンデになります。
でもでもでも、そこを上手く立ち回って少数ながら勝てる場合もあるのですw

Continue reading

Home > 三国志オンライン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

