Home > 2008年11月

2008年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

小休止中

ご無沙汰してます、凛花です

ここ2,3週間INできておりません。部曲員やフレ、友好部曲のみなさんにはご心配おかけして大変申し訳ありませんでした。ちゃんと生きてご飯も食べてますので大丈夫ですw

IN出来ていないワケですが、仕事と家族のことです。年末はどの業界も忙しいとは思いますが、多分に漏れず仕事が立て込んでいるのと、うちの家族内で色々とありまして、最初は2,3日くらいで戻れるかなと思っていたらそのままズルズルと来てしまった感じでございます。

3ONはちゃんと課金してますし、辞めるつもりはさらさら無いのでご安心をw
ただもう少しリアル落ち着くまで(恐らく年明くらいまで)はあまりIN出来ないと思われます。部曲員をはじめ、関係各所の方々にはご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

あれ?何だかめっちゃ堅苦しい文章になってしまった(。´・ω・)
ちょっと時間見つけては生産しにINしてたりするかもしれませんが、気軽に声かけてくださいまし


呪詛とか修正もされてるみたいで、戻ったら戻ったで浦島状態だろうなぁ

レッドクリフ見に行ったよ

連休中は闘技やったり闘技やったり闘技やったり、レッドクリフ見に行ってたまにPDと生産してました。
レベルが上がりません(。´・ω・)
そろそろ100テイフノックでもしようかなぁ~

レッドクリフは・・・三国志を知らない女性の方にはあまりお勧めできません(;´▽`A``
関羽,趙雲が格好良いですね~。張飛は・・・やっぱり想像していた通りですw
魏は悪の帝国らしいので、やられ役です。来春4月にPart2が公開らしいです。Part1は赤壁の前哨戦みたいな感じですが、戦闘シーンは結構迫力あって良かったのではないでしょうか?魏はやられ役ですがorz

闘技はついにマントをゲットしました。
通ってると良く見る面子って大体分かってきますね。
私はマントゲットしたので、闘技は少しペースダウンしてレベル上げ頑張ろうかなと思っています。
妖術を47まで上げて、後は槍と盾を45にしたいです。

Continue reading

[イベント合戦 10/31] 魏vs蜀

闘技仕合のマントまであと42枚の凛花です。
こんばんわ(*'-')

久々の合戦3陣フル出場しました。盟主は1陣と3陣が私で、2陣はかんなさんでした。始まって直ぐに人数見ると蜀と200人差って・・・これで勝てというほうが無茶な話ですが、1陣は何故か僅差の接戦に。伏兵にやられたり、趙雲に殺されたりでちょっと死に過ぎました><
(イベント戦ということもあって)突っ込み過ぎてしまう場面が多かったです。その分D数が多くなってしまいました。盟主としてはダメダメの1陣でした(。´・ω・)反省

三國志オンラインイベント合戦第1陣


Continue reading

Home > 2008年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

