Home > 2009年01月

2009年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

明けましておめでとうございます(*'-')b

どうもご無沙汰しております~。みんなお元気でしょうか?
只今実家で久々にゴロゴロしてますw

11月から年末まで色々な事がありすぎました。
仕事が忙しかったというのもあるのですが、年末に祖母が亡くなりました。96歳でした。

私はおばあちゃん子だったので、小さい頃から良くおばあちゃんの家に行ってました。
夏くらいから具合悪くて入退院を繰り返していたのですが、年の瀬に千の風となり旅立ちました。
いつかは来る別れとは分かっていても悲しいものです。
本当にありがとう、おばあちゃん

というわけで、ようやく正月休みとなり一息つける状態になりましたw
で、久々にみんなのブログとか巡回してたらリボさんMHFやってるのか( ̄∇ ̄;)
月花の名前は使っていただいて結構ですよ~
私が思いつきで考えた名前ですけれど、使っていただけるなら光栄ですw
別ゲームに行っちゃうのは正直寂しいけど、今の三ONじゃしょうがないのかもねぇ・・
ちなみに私も昔MHFやってたんですよ~ハンターランク100くらいまでいったけど、辞めてしまいましたw
今再びMHFやろうとは思ってませんが、私がやっていた頃よりいろいろ変わってきたみたいなので機会があればまた遊んでください>リボさん

雲さんも別ゲーム行っちゃったのかぁ・・・せーちゃんも書いてるけど、名ばかりの大型アップデートもどうにかして欲しいですねぇ。
私はまだ三ONやるつもりですが、昔からのフレとか少なくなっちゃうとモチベーションもダウンしちゃうよねぇ(。´・ω・)
なんだか辛気臭い記事になってしまいましたが、休み中に三ONもINしようと思います。
今実家なのでINできませんが(;´▽`A``

Home > 2009年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

