Home > 2009年07月

2009年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

MMO物色中

前回更新から半年・・・1年に2回ペースの更新ですね。
このブログ自体もう見てる人ほとんど居ないと思うけど・・・

三ONは完全に引退してしまいました。
今年3月末までは課金していたんですが、
リアル仕事が忙しいのと、三ONそのものに対してのモチベーションの低下のため
このままダラダラ続けてもみんなに迷惑かけるし、ちゃんとケジメをつけようと思って引退することにしました。
月花の部曲長はひーちゃんが引き継いでくれたみたいなので安心しました。

その後はゲーム自体から遠ざかってしまっていて
オフゲーをちょこっとやったりするくらいでした~

このブログそのものも消してしまおうかと思ったけど、
雲斎さんのところみたいに、別ゲーに移っても続けて記事書いてるブログも多いし
私自身がPlayしたゲームの履歴にしていけば良いかなと思い消すのはやめにしました。

去年の年末からめちゃくちゃ忙しかったけど、最近になって少し落ち着いたので
また何かオンゲをやろうかな~と思っていろいろと物色してました。
とりあえず最近やってみたゲームをば

大航海時代Online
ちょうどキャンペーンかなにかやっていたので、とりあえずインスコしてみた
やることいっぱ~い!クエスト豊富!
のんびりと楽しむにはいいゲームですね。
でも自分には合わなかったorz
シルクロードオンライン
クリックゲーでレベル上げマゾすぎる。私には無理
AION
FFテスト当たったのでやってみた。OBTもちょこっとやってみる予定。グラ綺麗。完成度は前評判通り高いと思う。けれど課金高いし、そこまで魅力感じ無いので続ける事はないかなぁ~
Atlantica
ゲーム自体は画期的で面白いと思う。でも運営さんがダメダメですねぇ・・・グラそこそこ綺麗。もうちょっと続けてみる予定

とりあえずAtlanticaとAIONを平行してやってみようかな~。AIONは沢山知り合いもやっているみたいなので、どの鯖行こうか悩み中。こんな感じですw

このブログのパス忘れてしまって焦ったあせった(;´▽`A``

Home > 2009年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

