Home > 2009年12月

2009年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

FF14βテスト募集開始

どうもお久しぶりです。半年1回更新のブログへようこそ(*'-')b

FINAL FANTASY XIVのテスター募集について

FF13が発売されたと思ったらFF14のβテスト募集開始だそうですよ!今回は先着順じゃなくて抽選なんだとか、そのうえ段階的に人数を増やしていくような感じらしいので初回から当選するのはかなり難しそうですね。とりあえず応募だけしておきました。アンケート項目が沢山あってしかもほとんどが必須項目なので入力するのが面倒でした(;´▽`A``

FF11をやっていた私としては、FF14も大いに期待してます。時間の無い社会人でも楽しめる仕様にして欲しいです。(昔ほど廃プレイできないので・・・w)情報を見る限りは三ONみたいに武器持ち替えると他の職も気軽にできるみたいだし、いろいろと楽しみ方は広がりそうですな。βテストは期待せずに待ちますw

アトランティカとか・・

アトランティカはダラダラとプレイしてます。このゲームは某○國志オンラインと違ってアップデートの早いことはやいこと。コンテンツの量もかなりのものです。しかも来年は「大規模戦闘システム」や「ハウジングシステム」が導入されるそうでゲームとしての幅も広がりそうです。K○EIさんにも見習って欲しい開発ですね~。「大規模戦闘システム」は昔の戦略シュミレーションゲーム(SDガンダムとか、一番最初のフロントミッションとか?)が好きな人は結構楽しめそうな感じです。

アトランティカ以外でやってみたいな~と思っているゲームが「ラストレムナント」です。Amazonとかの評価をみてもかなり高いですし、ロマサガに似ているのだとか・・・。PC版はXBOX版の不評だった部分を改良しているらしいので、PC版を買ってこようかしら(というかXBOXは持ってないし・・・)。年末年始は実家に帰っても暇なのでラストレムナントやるのも良いかも知れないw

そんなこんなでみなさまメリークリスマス&良いお年を(≧∀≦)ノ

Home > 2009年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

