Home > 2010年01月

2010年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2010年の予定(?)

明けましておめでとうございます~
たった4記事前が去年の年始の挨拶でしたw

それだけ放置してほとんど更新していなかったわけですが
今年は頑張って月に1回くらいは更新していこうかと思ってます(*'-')b

んで、今年の予定をば・・・

  • 2010年1月~ アトランティカをダラダラと続ける
  • 2010年3月 FF14のテスター当選でFF14をはじめる(?)
  • 2010年9月 FF14正式サービス開始とともに完全移住(?)

FF11の時はクローズドβテストから正式サービス開始まで約半年だったので今回もそのくらいの期間を要すると予想。テスターの募集は既に開始しているので、遅くとも3月までにはなんらかのテストをやると踏んでます。そうなると正式サービス開始時期は今年の秋くらいじゃないかな~?でもあくまで私個人の予想なのであてにしないでください(;´▽`A``

まぁ、それまではアトランティカを細々と続けていく予定です。他ゲーの知り合いやフレもFF14に行く人が結構いそうなので、引退しちゃったり別ゲー行ってしまって離れてしまった人ともまた一緒に遊べたらいいな~なんて思ってますw

Home > 2010年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

