Home > スポンサー広告 > Onde a terra acaba e o mar começa

スポンサーサイト


Comments:-

しえい URL 2010-07-21 (水) 00:06

最後のほうで顔みれてよかったです
初代部曲長として君臨していた時期は忘れません!
今後MMO自体続けるかは今のところ不明です。
FF14もあなたのPCではムリゲー杉ですとベンチに言われました@;

俺は凛花さんに本当に感謝しています、月花に入れてもらい有難うございました!
お陰で三ONが思い出深い楽しいMMOになりました!
縁があればまたどこかで・・・では、お元気で!

翔飛龍@はげ URL 2010-07-21 (水) 12:32

お疲れ様でした!
偶然部曲検索から選び俺が三onで会話した二人目のPCが隊長でした。いや、ほんといい仲間と巡り合えましたし本当にありがとうございました。
次はFFになるのかな?wでは次いってみよ~!w

URL 2010-07-21 (水) 13:11

今後もしっかり凛花さんブログはチェックして行きますよっ!w
FF14は私もやるつもりではいるので、その際はぜひギルドに入れてくださいましw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rinka3on.blog36.fc2.com/tb.php/55-156609cc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from *花凛堂* FF14プレイ日記

Home > スポンサー広告 > Onde a terra acaba e o mar começa

Home > 三国志オンライン > Onde a terra acaba e o mar começa

Onde a terra acaba e o mar começa

(上手く保存できず、長々と書いたものが消えてしまいました;; 編集3回目orz)

昨日で三ONがサービスを終了しました。なんとか最終日だけは時間をみつけてINする事ができたのですが、合戦には間に合わず。最後くらい合戦でたかったな~><

その後の最終ライブイベントでは長安市街戦で技能とアイテムが全く使えなくなり、攻撃できなくなってしまうという不具合に。さらに追い打ちをかけるが如く回線落ち。戻ってきたら董卓は倒されておりイベント終了というオチでございました。

その後、月花の部曲砦に集まりみんなでSS取ったりしているうちにサービス終了の時刻が刻一刻と近づきます。一人また一人と挨拶をして落ちていく人たち・・・。私はオフ会に参加できない(リアル引越しと重なってしまった)ので、これが最後になってしまう人もいるだろうな~と思うとなんだか急に寂しさが・・・。

三ONは本当に色々な意味で記憶に残るMMOになりました。月花をはじめ連盟で仲良くしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。そして、いつかまたどこかで・・・

さて、冒頭のタイトル「Onde a terra acaba e o mar começa」はポルトガルのロカ岬の石碑に刻まれているという文字です。意味は「ここに地終わり海はじまる」
(※宮本輝が書いた同名の小説がありまして、こちらもおすすめです)
何が言いたいのかっていうと、「終わりがあれば始まりもある!」って事です。次はFF14にいくぞぉぉ~!

前にもちらっとブログに書きましたが、FF14で生産者中心のギルド作る予定です。まだどのサーバーで活動していくのかとか、ギルドの名前も詳細も決まっていないですが、興味ある方はこのブログにでもコメントくださいまし~。詳細は追ってこのブログに記述しますですよ。

そんな私は引越しまであと4日、まだ準備全然終わってな~~~い!!!
ヤバイ(;´▽`A``

スポンサーサイト

Comments:3

しえい URL 2010-07-21 (水) 00:06

最後のほうで顔みれてよかったです
初代部曲長として君臨していた時期は忘れません!
今後MMO自体続けるかは今のところ不明です。
FF14もあなたのPCではムリゲー杉ですとベンチに言われました@;

俺は凛花さんに本当に感謝しています、月花に入れてもらい有難うございました!
お陰で三ONが思い出深い楽しいMMOになりました!
縁があればまたどこかで・・・では、お元気で!

翔飛龍@はげ URL 2010-07-21 (水) 12:32

お疲れ様でした!
偶然部曲検索から選び俺が三onで会話した二人目のPCが隊長でした。いや、ほんといい仲間と巡り合えましたし本当にありがとうございました。
次はFFになるのかな?wでは次いってみよ~!w

URL 2010-07-21 (水) 13:11

今後もしっかり凛花さんブログはチェックして行きますよっ!w
FF14は私もやるつもりではいるので、その際はぜひギルドに入れてくださいましw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rinka3on.blog36.fc2.com/tb.php/55-156609cc
Listed below are links to weblogs that reference
Onde a terra acaba e o mar começa from *花凛堂* FF14プレイ日記

Home > 三国志オンライン > Onde a terra acaba e o mar começa

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

