Home > スポンサー広告 > FF14オープンβでギルド作るよ!



Comments:-

翔飛龍@はげ URL 2010-08-31 (火) 22:13

FF14ちょっと出足悪いかもしれません。
それに多分この感じだとOPβのデータは製品に引き継がないと予想…。

まあ経過報告楽しみに待ってます~
自分のFF14への移行は11月以降かなぁ…

凛花 URL 2010-09-01 (水) 13:53

>翔さん

OPβは既にデータがワイプ(消去)されるのが確定です。
引き継ぎができるのは名前だけみたいですよ~

私も仕事が忙しいのでどれだけできるのかは微妙ですけど
まぁまったりと楽しみまふ(*'∇'*)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rinka3on.blog36.fc2.com/tb.php/56-851b6dfa
Listed below are links to weblogs that reference
from *花凛堂* FF14プレイ日記

Home > スポンサー広告 > FF14オープンβでギルド作るよ!

Home > FF14 > FF14オープンβでギルド作るよ!

FF14オープンβでギルド作るよ!

もう夏が終わりますねぇ・・・しかしこの暑さなんとかなんないの~><

さて、9月1日よりFF14のオープンβテストが始まります。 ってことで、FF14でギルド立ち上げますよ~(≧∀≦)ノ!

  • 活動サーバ:エクスデス(Exdeath)
  • ギルド名:未定
  • ギルドサイト:正式サービスまでには・・・
  •   
  • 活動内容:一応「生産者ギルド」と言うことで生産、採取の情報交換とメンバー間の相互互助及び交流をメインに考えています。

ということで、まだ名前も決まってない状態ですがギルド入ってもいいよ~って言う方はExdeath鯖にキャラクターを作っておいてくださいまし。サーバの選択は最初のキャラクター作成で選択出来ます(*'-')b すでにご存知の方も多いと思いますが、今回のサーバ名は全て歴代FFのラスボスの名前から名づけられています。ちなみに何故Exdeathかというと私がFF5が好きだからっていう単純な理由だったり(;´▽`A``

ギルド名及び、私のキャラ名などは作成次第ここに追記します

質問、連絡事項などありましたらこの記事のコメント欄にコメント付けておいてください。よろしくお願いします。


Comments:2

翔飛龍@はげ URL 2010-08-31 (火) 22:13

FF14ちょっと出足悪いかもしれません。
それに多分この感じだとOPβのデータは製品に引き継がないと予想…。

まあ経過報告楽しみに待ってます~
自分のFF14への移行は11月以降かなぁ…

凛花 URL 2010-09-01 (水) 13:53

>翔さん

OPβは既にデータがワイプ(消去)されるのが確定です。
引き継ぎができるのは名前だけみたいですよ~

私も仕事が忙しいのでどれだけできるのかは微妙ですけど
まぁまったりと楽しみまふ(*'∇'*)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rinka3on.blog36.fc2.com/tb.php/56-851b6dfa
Listed below are links to weblogs that reference
FF14オープンβでギルド作るよ! from *花凛堂* FF14プレイ日記

Home > FF14 > FF14オープンβでギルド作るよ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

