Home > スポンサー広告 > ギサール鯖で遊んでいます



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rinka3on.blog36.fc2.com/tb.php/60-8f180f68
Listed below are links to weblogs that reference
from *花凛堂* FF14プレイ日記

Home > スポンサー広告 > ギサール鯖で遊んでいます

Home > FF14 > ギサール鯖で遊んでいます

ギサール鯖で遊んでいます

FF14コレクターズエディションですが、予約してなくて買わないつもりだったのです。

ところがたまたま立ち寄った地元の家電量販店にCEが何個か置いてありまして衝動買いしてしまいました(。´・ω・)

で、現在はギサール鯖にキャラ作って遊んでます。
ギルドはギサール鯖で正式サービス時に立ち上げる予定です。

ここ見ててギルドに興味のある人は秘コメにしてメールアドレスを書いておいて貰えれば詳細について返信します~
っていうか、FF14ってキャラがログインしてなくてもwis(ささやき)できてしまうのですよ。
しかも、エラーメッセージが返ってこないという謎仕様。う~ん・・・
まぁ、そんな訳なので連絡先書いておいて貰えると何時にログインしますよ~とか伝えやすいのですw

やっぱり私はクラフターとかギャザラーをまったりやるのがしょうに合っているようですw

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rinka3on.blog36.fc2.com/tb.php/60-8f180f68
Listed below are links to weblogs that reference
ギサール鯖で遊んでいます from *花凛堂* FF14プレイ日記

Home > FF14 > ギサール鯖で遊んでいます

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

