Home > スポンサー広告 > エオルゼア⇔現実世界



Comments:-

翔飛龍@はげ URL 2010-10-13 (水) 08:47

|・ω・*)チラ
お、元気に継続中のようでなによりです^^
いいなー仮想空間で生活するノリのゲーム!

いつか行くと思いますのでその時は!w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rinka3on.blog36.fc2.com/tb.php/61-04ff9282
Listed below are links to weblogs that reference
from *花凛堂* FF14プレイ日記

Home > スポンサー広告 > エオルゼア⇔現実世界

Home > FF14 > エオルゼア⇔現実世界

エオルゼア⇔現実世界

|д・) ソォーッ…

|彡サッ!

|・ω・`)コッショリ  どうもどうも

忙しいけどFF14もしっかりプレイしてますw

正式サービス後にLS立ち上げました。社会人ギルドなのでまたーりやってます。
私は色々な職に手を出しすぎて目下迷走中ですが、たぶん彫金師メインにするかなぁ・・・。

家帰宅→ご飯とお風呂→FF14にIN→ギルドリーブとLS募集→12時前後に落ちる
最近はこんな生活になりつつあります(;´▽`A``

もっさりUI、使い勝手の悪いバザー、突然クライアントが強制終了などなど
アラを探せばきりがないのは確かですが、まぁ私は楽しくやっておりますよ!
人を選ぶゲームなのは確かかもしれませんね。
今までのFFを期待していた人にはちと辛いかもと思った。
「仮想空間で生活するゲーム」としてやればいいんでないかな~?

コンテンツの量はかなりありそう(ギルドリーブ&メインクエスト等)なので
三ONのようにやること無くなる事は当分なさそうですw
マイペースで職人の道を極めたいと思います(*'-')b


|・ω・)ノ ではまた!

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

Comments:1

翔飛龍@はげ URL 2010-10-13 (水) 08:47

|・ω・*)チラ
お、元気に継続中のようでなによりです^^
いいなー仮想空間で生活するノリのゲーム!

いつか行くと思いますのでその時は!w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rinka3on.blog36.fc2.com/tb.php/61-04ff9282
Listed below are links to weblogs that reference
エオルゼア⇔現実世界 from *花凛堂* FF14プレイ日記

Home > FF14 > エオルゼア⇔現実世界

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

